« 豪鬼に続き、鉄拳7にギースはわわ参戦って... | トップページ | 江ノ電藤沢駅の改札中で、、 »

2017年8月12日 (土)

ただ、かんじる。。。

おはようございます。

昨日は、とっても許しがたい出来事が起きました。
いつものなら、理由をつけて自分を納得させましけど、今回は怒りを感じることにしました。
私は、腹がたつ我慢してきた権力には逆らうと大変なことが起きる寂しい思いをする一人になる。
小さい頃からの思いなんですね。
結局、親との関係。にたどり着くんです。
怒りも自分の内面からなんですよね。
同じ場面があったとしても、すべての人が同じ思いをもつわけではない。人それぞれ感じ方が違うから。
怒りに感じる人、悲しみに感じる人、何も感じない人もいるでしょう。
何も理由をつけず、ただ感じる。
今回出した結論は、その人と関わらないようにする。
私が執着していたので現実に起きたのかもしれません。
自分の中でさよならをしました。笑
今日もつmhappyで

« 豪鬼に続き、鉄拳7にギースはわわ参戦って... | トップページ | 江ノ電藤沢駅の改札中で、、 »