« 世界平和実現を宣言します | トップページ | そば扇旭川市高砂台3-8-3 »

2017年8月13日 (日)

NACS ファン歴

何年だ?
14年目かなぁ
テレビで見てたのは2004年位でまだ、ドラバラ終わって無かった時代から。
まさか、追っかけする位になるとは(笑)
初舞台観劇はCOMPOSER(2005)
初北海道はどうでしょう祭2005
ファンミは2005を1人で参加する勇気がなくて2006年から参加
初jamboreeは2006
始めの頃は、ファン歴浅くてファンの先輩方に、ファン歴浅いのですがって良く言ってたなぁ〜〜
まぁ、今は浅い長いとか、ごちゃごちゃ言いません。
舞台みるルールも分かってるし
ファン層が増えてから、ルールを守って観ましょうって言ってる人の気持ちも分かる
守らない人、沢山いるしね
映画の舞台挨拶にうちわとか持って来ないでって言っていた、diaryも見たことあるけどさ
人に迷惑さえかけなければいいと思うの
私は持っていかないよ(^^;
でもさ他のジャニーズ系の舞台挨拶にだって皆持ってきてるよ
出待ちもするなと言っていても、本人達が本当に迷惑だと思ってる時と思ってない時もあるし
もちろん騒いではダメだろう。
ファミの写真とか交換しましょうってTwitterあげただけで、そういうのは禁止されてますってパトロール入っちゃってびっくり。
ネット上にあげたり、売ったりするのが禁止なだけで、交換も駄目だったんだっけ?
会報の内容も、ネットにあげちゃいけないとは、思ってるけど、北海道の人達がいち早く届いてる会報の内容を知りたい気持ちは人一倍で
すっごく検索しちゃうもんね。
あげてる人見ると、ありがとうって気持ちになる!
たまにパトロールの人に見つかって削除を余儀無くされる人がいるね。
私はもちろん、あげないし、注意もしません(^^;
チケットも取れなかったら、違うサイトから買っちゃうと思うんだ。
買わないで下さいって言ったってさ。
その気持ちは痛いほど分かる!
後メンバーは、1人1回観てもらって他の観てない人にチケットが届くようにして欲しいと言ってた事もあるけどさ、本人も分かってるでしょう。
1人が何回も行くから、あれだけの枚数さばけるんだよね。
1回にして欲しいって言って1回だけにする人いないよね。
私だって平均8〜10回は見るし
jamboreeは全公演見ちゃう
厳しいこと言うとチケットが取れない人は、努力か思い入れが足りない気がして。。。
努力じゃどーにもならないのとかあるけどねー
本音と建前
人には迷惑かけるな!が私のルール基準になってます
自分のルールを押し付ける方がいて、つい声をかけちゃったけど、丁寧に返信下さってありがとう
そう言う文書が帰ってくるのは100も承知だけど、別にいいじゃないと言う気持ちでつい、書込みしちゃった。
「こういう人いるけど、どう思いますか?」
って文章に、駄目ですよねー皆もそう思うでしょ?
って言葉隠れていたように感じたので
同意してる人だけじゃない事を分かってるもらえれば、それで。
もう、OKだ(^-^)
次の会報
ファンミと本公演のエントリー!
昔の様にファンクラブ入ってれば大丈夫って位なら怖くないのにね
皆が予定通りのチケットが手に入いります様に(*-ω人)
全国、各1ヶ所は行きたい!!

« 世界平和実現を宣言します | トップページ | そば扇旭川市高砂台3-8-3 »