« 良いテンポでボールは回ってるんで続けて | トップページ | ただ、かんじる。。。 »

2017年8月12日 (土)

豪鬼に続き、鉄拳7にギースはわわ参戦って...

ふすま3連拍子木からの、締めのゼリフ
「そうやって一生這いつくばっているがいい...」って、
完全に[餓狼スペ]ベースじゃないか。
あのトレーラー出来最高だわ...
見てる間、もう俺のツボを的確に穿つ穿つ。
最近涙もろくなってきたせいもあって、
ホント危うく泣きそうになったわ。
ギース・ハワードが俺の青春の1ページだった事を、
再認識させられたよ。
あのトレーラー発表で海外でも喜んでる人が
居たのが以外だったわ。
これがもし、昨今の日本人気が後押ししての
チョイスだとしたら、
FF(ファイト)の2面ボスのあの変な日本かぶれも、
どっかで抜擢される可能性あるかもなぁ。
5面のボス(スーファミ1だと4面)は
なんかスト5で復活しちゃったけど...
まぁ面影以外は、ほぼ別キャラだけど...
でもあのキャラ好きか嫌いか聞かれたら、
勿論大好きだけど...
ヒューゴよりもデカくなるとは思わなかった。
今のご時世、以前の不振だった頃のプロレスみたいに、
垣根取っ払って、一枚岩にならないと、
アーケード業界厳しいもんなぁ。
今のプロレスみたいに、そこそこ復興する位、
頑張って欲しいな。

« 良いテンポでボールは回ってるんで続けて | トップページ | ただ、かんじる。。。 »